ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

私が くら寿司に行く理由

はい!

 

家から遠いのですが!

 

くら寿司に行ってきましたよ!


f:id:pukupan:20221204182122j:image

 

画像を見ていただいたらもう理由なんて書く必要なかった。

 

そうなんだ。

 

鬼滅の刃コラボグッズ目当てなんだわ。


f:id:pukupan:20221204182605j:image

 

それで店内すこし寒かったので、お茶も飲んでいましたし🍵茶碗蒸しもいただいていましたが🥄追加で珈琲とスイーツもいっちゃいましたよ☕🍰

 

なんでそんなに自由に飲食しているのかといえば、2,500円以上の会計で、先着で鬼滅の刃コラボクリアファイルがもらえるからに他ならねぇ(カモだな🦆)。

 

いただいたクリアファイルはコチラですよっ!!


f:id:pukupan:20221204183239j:image

 

ぎゃわいい~😆

 

何気に炭治郎と善逸の和服カラーがお互い取り替えっこになっているのですが…!

 

なんですかね竈門君と我妻君はお付き合いしているという解釈でOKですか?


f:id:pukupan:20221205062659j:image

 

実はこれまでもお互いの色をちょっとずつ取りかえている絵は多数あったのですが、ここまでハッキリとした匂わせイラストは初めてです、腐女子に優しい公式さんありがとうございます!!!

 

ビッくらポンという、食べ終わったあとのお皿を回収口に5枚投入する事で遊べるチャレンジゲーム?があるのですが、チャレンジ成功すると景品がもらえるのです。

 

勝負は単なる確率で当たるかはずれるかが決まっているので、自分自身でどうにか出来るものではありません…運です!!

 

当たるとこれまた鬼滅の刃コラボのアクリルキーホルダーや缶バッジが貰えるので当然やるしかない。

 

3回チャレンジして(げろちゃんと手分けして頑張って食べたお皿15枚…苦しい)すべて失敗したよ😂

 

カモだよ😂😂