ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

鬼滅の刃2022年カレンダー

買っちゃった😆❤


f:id:pukupan:20210912154553j:image

 

※この画像撮った後、まがってるよってげろちゃんに直されたよ。

 

昨日は📺アニメ鬼滅の刃ご覧になりましたかっ?

 

私なぞ弟にまで観てねって連絡入れてしまいましたし(律儀に観てくれた模様)、テレビの前でufotableさんの新しいカットに悶えてましたし、花江夏樹さんの炭治郎ボイスにやられておりましたし…あっコレちゃんと正しく観てる?

 

鬼殺隊に入隊する前の炭治郎、髪をしばってたり、髪がのびてたり、隊服でなく鱗滝さんとお揃いの羽織り着てたりいろんなバージョンがあってもう、ぱんぶたの目から入る情報が忙しすぎるし脳内で処理が追いつかないよっ!(大興奮)

 

ちっちゃい禰豆子を籠に入れたりお手々つないで走ったり、真菰の可愛らしさに頬染めたり、なっ、なんてかわいいのか!!

 

もちろんストーリーが良すぎるのは言うまでもないけど言ってる!

 

アレ、ぱんぶたさん善逸好きって言ってなかった?言ってる!

 

けど炭治郎も好きすぎて辛い…!(萌)

 

今夜も浅草編があるからぜったいに観てくれよな!\(^o^)/

 

明日このテンションで会社行くとか嘘でしょ……(ヽ´ω`)

 

あっ北海道のおかあさんも観てくれたみたい✨

 

 

先週のお高めレストラン🍴


f:id:pukupan:20210912160906j:image

 

職場のお仲間と訪れました。


f:id:pukupan:20210912160939j:image

 

クラムチャウダーいただきました🍞

 

グランド・セントラル・オイスターバー&レストラン 品川店
〒108-0075 東京都港区港南2-18-1 アトレ品川4F
6,000円(平均)1,100円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

 

美味しかったです、ごちそうさまでした😋

 

画像ないけどカプチーノをサービスしていただきましたがね☕