ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

ホームラン軒⚾

先日、駅に出ていた信州物産展でカップ麺を購入しました🏏


f:id:pukupan:20230412195942j:image

 

そしたらタイミング良く、まめきちまめこのブログでも紹介されていましたよ🍜

その記事はコチラ(←星のところにリンク貼りました🔗)

 

げろちゃんのお昼ごはん用に買ったので私は食べない予定だったのですが、やっぱり自分の分も買ってこようかな…😅

 

今の職場、お茶やコーヒーが無料で飲み放題です、スゴくないですか?以前の会社は有料でした👛

水筒でほうじ茶持参していますが、それとは別に毎日コーヒーを飲んでいます☕