ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

ノッキンオン・ロックドドア🚪

■今日のポケ森🏕


f:id:pukupan:20230121131652j:image

 

どうぶつの森ポケットキャンプ📱で『かまど』を手に入れました!

 

かまどといえば、竈門炭治郎(鬼滅の刃)。

 

竈門炭治郎といえば、好物はたらの芽の天ぷら🥢


f:id:pukupan:20230121131845j:image

 

スーパーで、たらの芽が売っていました👀

 

 

■今日の1冊📖


f:id:pukupan:20230121132809j:image

 

先日の11文字の檻(の最後の話のみ)がとても面白かったので、同じ作者のシリーズになっている本?(『ノッキンオン・ロックドドア2』が出でいた)を試しに読んでみる事にしたよ📕

 

読み終わったら感想書くかもです📝

ポッキーは文庫本と赤い色繋がりで選んだのにうっかり開けて食べてもた😂

 

 

■今日のコミックアプリ

ジャンププラスでずっと読んでた『歯医者さん、あタッてます!』が最終回だった…😭もう読めないのか。

アプリ入れるだけで全話無料で読めるので是非見てみてほしいです…!

ちょっと絵を見たらエッチなお姉さんの漫画かと絶対に誰もが思うだろうけど、全っ然そういうのじゃないから!!

登場人物同士の話が噛み合わないままでずっと進んでしまうコメディだから🤣