ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

クリスマスムードな品川

今年もハロウィンが終わった途端にクリスマスツリーが飾られましたよ🎄


f:id:pukupan:20211109214246j:image

 

品川イーストワンタワーのツリー✨


f:id:pukupan:20211109214319j:image

 

↑上は朝撮った画像なのでキラキラ感が足りない…仕事帰りに撮ればよかったな📷

 

 

げろちゃんが食べたいって言うのでまたケーキ買いました🍰


f:id:pukupan:20211109214656j:image

 

コージーコーナーさんです🥧

 

どのケーキを食べてもハズレがないですね😃

 

 

先日実家に帰った時、お母さんが買っておいてくれてた鬼滅の刃コラボなキシリトールガム👹


f:id:pukupan:20211109214946j:image

 

ありがとうございます😊

 

たまにキャラクターの名前入りのガムが入っているんだけど、げろちゃんがぱんぶた用に名前入りのを避けて食べてくれています😆

 

今日は『しのぶ』を食べました。

 

なんか『伊黒』率が高め…『竈門(かまど)』とか『我妻(あがつま)』ってちゃんと入っているのかな、全然見当たらないのですが\(^o^)/

 

竈門炭治郎は主人公なのに…\(^o^)/

 

もし1個もなかったら、お口の恋人○ッテに抗議の電話を入れてしまいそうですがね!😂