ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

豆と粉

隠れ家的なパン屋さんに行ってきたよ🍞

 

豆と粉

 

住宅街の中にあるお家の窓で営業されているので、発見が困難です🔎


f:id:pukupan:20230111082127j:image

 

間違って玄関の呼び鈴を押すところでした😂

 

玄関を素通りして塀沿いにある窓でピンポン押してください。

 

コチラのお店は昨年の7月にオープンしたばかりな模様🥐


f:id:pukupan:20230111082926j:image

 

看板のイラストは、にゃんこ大戦争

スゲェ絵が上手くない?🤣

 

営業日は不定期ですので、インスタ等で事前の確認が必要な様です。

 

パンの画像アップ🥨


f:id:pukupan:20230111083050j:image

 

たくさん購入しましたが、食べる前のシナモンロール📷


f:id:pukupan:20230111083257j:image

 

毎度ティッシュの上ですんません。

 

お洒落キレイに撮影出来ていませんが、お味はとても自分好みで美味しかったです😋

 

シナモンロール専門店のシナボンよりも断然こちらが好きでした😊

 

他のパンも美味しかった~ごちそうさまでした☕

 

 

げろちゃんのちいかわミニフィギュア、くりまんじゅうとシーサーが増えました✨


f:id:pukupan:20230111084054j:image

 

小さなお子様達にまじってゲーセンで奮闘しましたよ!

 

私の鬼滅の刃フィギュアが追いやられました…。