ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

CAFE THE GARDEN

カフェ ザ ガーデン というお店へランチに行ってきました🌳


f:id:pukupan:20220403080118j:image

 

伊奈は自然が多いためかとても素敵なお店が多く点在している様に思います🍽

 

お店外観🌿


f:id:pukupan:20220403080247j:image

 

店内の様子🪑


f:id:pukupan:20220403080340j:image

 

壁にはたくさんのドライフラワーが飾られており、2階席からもお庭の景色が見える様に吹き抜けと大きな窓があるので、とても開放感があります。

 

オシャレ!なのに混んでいない…田舎だから?

 

いただいたのはコチラ🥗


f:id:pukupan:20220403080750j:image

 

キーマカレーチーズトースト🍛🧀

 

にんじんのポタージュスープと、サラダにはビーツから作られた自家製ドレッシング🥗

 

パンは厚めにカットされており、くるみパンなのも嬉しいです🍞

 

 

げろちゃんのいただいた油淋鶏🐔


f:id:pukupan:20220403081155j:image

 

こちらも美味しかったといいます🥢

 

キャロットケーキとコーヒー(ラテ)


f:id:pukupan:20220403081305j:image

 

キャロットケーキはシナモンがきいていてあまり甘くないケーキ🥕

 

こちらも美味しかったです、ごちそうさまでした☕

 

r.gnavi.co.jp

 

店内には他にも器や…🍽


f:id:pukupan:20220403081512j:image

 

パンが販売されていました🥐


f:id:pukupan:20220403081618j:image

 

この時、自宅用にパンを買わなかった事を後悔しています…😔


f:id:pukupan:20220403081723j:image

 

ぜんぶ美味しそう…🥖

 

 

帰りは流石に遠いので最寄りのニューシャトル志久駅へ🚃


f:id:pukupan:20220403081941j:image

 

これ江ノ電と同じタイプの改札口…。


f:id:pukupan:20220403082040j:image

 

終点の大宮駅まで。


f:id:pukupan:20220403082123j:image

 

大宮も桜が今日までですかね🌸

 

お疲れさまでした👟