ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

サンディエゴ

横浜記事のちょっとだけ続きです🚢


f:id:pukupan:20200209173209j:image

 

風にふかれているカモメ↓


f:id:pukupan:20200209173323j:image

 

山下公園の噴水のところに石の楽譜がありました⛲


f:id:pukupan:20200209173424j:image

 

見るとサンディエゴの歌が書かれていました。

 

横浜市カリフォルニア州サンディエゴは姉妹都市の様です。

 

 

横浜駅に移動して、昼食をとります。

 

ロイヤルホスト🍴


f:id:pukupan:20200209173827j:image

 

げろちゃんは海老帆立とお肉。

 

私はブランチプレートにしました。


f:id:pukupan:20200209173950j:image

 

エビとアボカドのサラダ🥗とパンケーキという、わたし的に最高の組み合わせ。

 

美味しかったです、ごちそうさまでした☕

 

 

その後ベイクォーター側から、横浜そごうへ。


f:id:pukupan:20200209174237j:image

 

連絡通路↓


f:id:pukupan:20200209174345j:image

 

そごうの紀伊國屋書店で、げろちゃんがショパンのピアノ楽譜を買って帰りました。

 

紀伊國屋書店の窓から見える景色↓


f:id:pukupan:20200209174449j:image

 

だいたいいつも1万歩近く歩いていますが、たくさん食べるので体重減りませんですね…。