ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

思うこと…

自分は無症状で感染してはいないだろうか。

 

数ヶ月ぶりの帰省です。

 

夏はコロナを危惧してお盆もお彼岸もとどまっていたので、暫くぶりに仏壇に手を合わせる事ができました。

 

げろちゃんは北海道へ帰省しており、わたしも行きたかったな…(ヽ´ω`)

 

まだ有給休暇が無いのと毎日残業していて仕事が落ち着かないので断念しました。

 

げろ氏から美味しそうな飯テロ画像やカワイイ猫やきれいな景色の画像が送られてきて羨ましい…。

 

久しぶりにJRさんの品川駅構内を歩いたら書店がリニューアルされて立派になっていたでござる。


f:id:pukupan:20201017111131j:image

 

毎日品川に来ているのにJR使わないから知らなかったです…浦島太郎のような心境。

 

せっかくなので埼玉っぽい画像もアップしたいところですが何せ雨降りなので何も撮ってないんだ。

 

なんで毎週末いつも雨なのか☔

 

近所でアライグマが何匹か捕獲された話をききました。

 

たぬきではなくアライグマです。

 

わざわざ役所で貸し出す檻に入れないといけないそう。

 

餌は果物とか、唐揚げで捕まえられたとか。

 

アライグマ…からあげ食べるんか。

 

 

かわりにげろちゃんの撮った猫画像です↓


f:id:pukupan:20201017111659j:image

 

丸いね。