ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

凍る葉っぱ☘

今朝通勤途中の道端で。


f:id:pukupan:20211216214307j:image

 

葉っぱに霜がおりていましたよ🍀

 

もう少し早い時間だったら霜柱とかもあったかも知れない…。

 

 

北海道のお家から美味しそうな鮭が届きました🚚


f:id:pukupan:20211216214715j:image

 

めっちゃ嬉しいです😆✨

 

ご飯食べるの楽しみ🍚

 

 

げろちゃんが例の完全食を購入👛


f:id:pukupan:20211216214941j:image

 

お家サラメシにするそうです🍞

 

プレーンやチョコレート以外にもメープルやシナモン、カレーパンなんかもあって、さらにはパスタもある模様🍝

 

パンのお味は特別美味しい訳でもないけど、かといって不味くもなく、普通に食べられるカンジでしたよ🥪

 

スープとかあれば食事として飽きずに毎日いただけそうに思います😙