ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

桶川駅まで散歩再び👣

げろちゃんがお昼ごはんはとんでんに行きたい、となり歩いて行ってきました👟

 

途中、中山道沿いに見つけた自動車販売店がミニカー展示ケースの様だったので📷


f:id:pukupan:20220226164456j:image

 

おもちゃみたいに見えますけど本物の車です🚙


f:id:pukupan:20220226164658j:image

 

CAR3219(カーミニーク)上尾TOWER店🚗

 

中山道をはさんで反対側に、ビバホーム(ホームセンター)、深山うどんとコメダ珈琲店がありましたよ☕


f:id:pukupan:20220226165011j:image

 

桶川市へ。

 

とんでんに到着🍚


f:id:pukupan:20220226165153j:image

 

いただいたのはコチラ🥢


f:id:pukupan:20220226165219j:image

 

富良野産厚切りローストポーク🐷


f:id:pukupan:20220226165358j:image

 

じっくりと低温調理されたお肉はほんのりとピンク色をしており、とてもやわらかいです😋

 

とっても美味しい!

 

ランチに+100円でコーヒーをつけられます。


f:id:pukupan:20220226165754j:image

 

今日は割と暖かい日だったのでアイスコーヒーにしましたよ☕

 

ごちそうさまでした😆

 

r.gnavi.co.jp

 

 

帰りは桶川駅前の公園を見に行ったり。


f:id:pukupan:20220226170630j:image

 

マインの中の大きな書店へいってみたり📚


f:id:pukupan:20220226170823j:image

 

その後桶川駅から電車に乗って帰ることにしました🚉


f:id:pukupan:20220226170915j:image

 

お疲れ様でした🍵


f:id:pukupan:20220226170935j:image

 

1万以上歩達成です✌

 

 

今日のビッグニュース📺

 

ぱんぶたの大好きなゲーム(プレイしてないですけど🎮)、ニーア オートマタがアニメ化決定ですと!!

 

何故いま?

 

嬉しいやら不安やら😂

 

でも2Bさんと9S君にまた会える✨

 

花江●樹さんの9Sボイスがまた聴けちゃう👂

 

…花江●樹さん、私の好きなキャラクターばかり担当されているのですが\(^o^)/

 

鼻の下を伸ばして待っています👃(変態だから)