ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

冽-RETSU-

麺屋 冽-RETSU- でラーメンを食べてきたよ🥢


鶏塩ラーメン🐔


f:id:pukupan:20221031205845j:image

 

みそラーメン🍜


f:id:pukupan:20221031205745j:image

 

店内の様子🪑


f:id:pukupan:20221031205925j:image

 

メニュー📝


f:id:pukupan:20221031205942j:image

 

美味しかったです、ごちそうさまでした😋

 

 

その近くにチーズケーキとクラフトソーダのお店が01_one(ワン)がオープンしていました🍰

 

お店外観📷


f:id:pukupan:20221031210257j:image

 

オレオなニューヨークチーズケーキと、バスクチーズケーキ🧀


f:id:pukupan:20221031210622j:image

 

雑な撮り方ですんません😂

 

先日行ったフルーツサンド店隣のチーズケーキ専門店よりも、こちらのお店のケーキの方が美味しかったです😃

 

ごちそうさまでした☕

 

 

とうとう家の近くの雑貨屋さんにも、ちいかわグッズが並び出しましたよ!


f:id:pukupan:20221031210847j:image

 

はじめは何かイラッとする顔しとるなと思っていたのですが、げろちゃんに感化されてだんだん可愛く思えてきている自分がいる…🙃

 

全然喋らんで「ヤハー」とか「ウラ」とか奇声を発するうさぎが良いです🐰