ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

ぼっちお茶☕


f:id:pukupan:20211230172741j:image

 

げろちゃんに会う前は、かなり1人でお茶してましたっけ…と急に昔の記憶を思い出したりしました。

 

もちろん、気の置けない友達とも行ったりしますが、会話に花が咲いちゃいますから、ゆっくりのんびり過ごすのとはまた別なのです。

 

げろちゃんは年内まだお仕事ですが、お昼ごはんをつくって、一緒に食べて、食器を片付けて洗って…と、ひと通り終わってから年の瀬の街中へ。

 

商店街になんかお洒落ランプ的な街灯がありました↓


f:id:pukupan:20211230171245j:image

 

お買い物前に美味しいケーキをいただきながらコーヒーを飲みたい!

 

と思って行ったお店は昨日からお休みでした…😞


f:id:pukupan:20211230172024j:image

 

問題ないさ、他にも行きたいお店はあるんだ。

 

そちらへ行こうか。

 

その前に、ジョナサンのコレ気になります🍓🍫


f:id:pukupan:20211230172114j:image

 

また次の機会に…。

 

訪れたのはコチラのお店です📷

 

フレスコ カフェ


f:id:pukupan:20211230172352j:image

 

実は外観を撮り忘れてしまい、こちらの画像はGoogle Mapから…🗺


f:id:pukupan:20211230172528j:image

 

店内の様子🪑


f:id:pukupan:20211230172544j:image

 

2階に上がりました。


f:id:pukupan:20211230172617j:image

 

店内オシャレです✨


f:id:pukupan:20211230172637j:image

 

ソファー席が長居出来そうなくつろぎ空間になっていましたよ🛋

 

いただいたのはカプチーノ


f:id:pukupan:20211230172731j:image

 

ラテアートがかわいい😍

 

そしてミルクティーパウンドケーキ🍰


f:id:pukupan:20211230172829j:image

 

アイスクリームが付いてきました🍨

 

ケーキは、ミルクティー感はわからなかったけれど紅茶のパウンドケーキでしたね🍞

 

ちょっとパサついていましたが生クリームやアイスクリームを付けていただくのでまあOK👌

 

美味しかったです、ごちそうさまでした😋

 

夜はお酒を飲むお店なのかも🍷

 

r.gnavi.co.jp