ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

まだたまに中に半袖着ています👕


f:id:pukupan:20221029150949j:image

 

埼玉県、海こそないですが、近場でまだ行った事の無い新しいお店を開拓できるってスゴいわ、大田区さんに全然負けていないですよ!

 

回らないお寿司屋さんへ行ってきました👟


f:id:pukupan:20221029151253j:image

 

握り寿司Bランチ🍣 1,100円👛

 

サラダ🥗、長芋、冷ややっこ、白子?、お味噌汁付き🍵

 

美味しかったです、ごちそうさまでした😋

 

お店外観📷


f:id:pukupan:20221029151227j:image

 

緑寿司さん、ブログ貼付け情報ありませんでしたが、はなみずき通りからちょっと住宅街に入ったところにお店があります。

 

 

げろちゃんがしまむらでゲットした物たち📷


f:id:pukupan:20221030094638j:image

 

星のカービィなバスタオルと、ちいかわポケットティッシュ🐰🐹🐱

 

 

実家の洗濯物と一緒に乾されていたトンボ。


f:id:pukupan:20221030095606j:image

 

全然逃げないですね😎

 

 

医者でもらった漢方薬💊


f:id:pukupan:20221030095735j:image

 

漢方の効果か、たまたま偶然なのか判らないのですが、最近ほとんどロキソニンを使用していない事に気付きました🤔

 

多い時はほぼ毎日服用していたので、胃が休めて良い事です☺