ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

yesterday,today

寒くないけど。

 

朝のニュースで、今日は午後からかなり寒くなるってめっちゃ言っていたのに…🙃

 

ぱんぶたの体感温度的にはまったく寒くありませんでした😎

 

まあ昨日は気温30℃ほどあったので、急激に下がったとしても涼しいかなくらいになるよね。

 

意味はないけどなんとなく撮った画像📷


f:id:pukupan:20221005214141j:image

 

明日は今日よりもっと寒くなるみたいなんで期待してる。

 

 

〜マスチゲン効果中間報告〜

 

あとすこしでひと瓶飲み終わるのですが、正直あまりわからないよ。

 

ただ一時期、毎日のようにあった目眩がここ最近無くなったのは確か。

 

果たしてマスチゲンのおかげなのか、タイミング的にたまたまなのかはまだ不明です。