ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

かつ敏

とんかつ屋さんを開拓してきたよ🐷


f:id:pukupan:20210904170929j:image

 

かつ敏

 

かつ敏 上尾店
〒362-0074 埼玉県上尾市春日2-3-7
1,000円(平均)800円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

 

お店外観


f:id:pukupan:20210904171135j:image

 

いただいたランチ🍚


f:id:pukupan:20210904171259j:image

 

ヒレカツ+メンチカツ+エビフライ🍤

 

お味噌汁は海苔汁か豚汁かを選べます。

 

そしてソフトドリンクはおかわり自由でした🥤

 

美味しかったです、ごちそうさまでした😋

 

 

ぱんぶたの平日朝は、5〜5:30の間に起床なのですが、最近は早朝ほんのりまだ暗くて、夏は終わって秋が近づいてきたな…と感じます。

 

エアコンをつけずに長袖なぞ着ちゃってる今の涼しい気候が快適なので、来週また暑さが戻ってきたら辛いなぁ…😂

 

暑くないのでホットドリンクが美味しいですし。

毎日会社に持参している水筒の中も今は温かい麦茶なんだ。

 

 

通勤電車は、9月に入ってからすこしだけ混んだ?気がします…学生服着たコも乗車してくるし🚃

 

8月中は割と運良く県内で座れていたのですが、今週は連続して東京駅に着くまで立ちっぱなしでした。

 

まあそれでも車内ぎゅうぎゅうというまでは混まないので、やっぱり一部テレワーク民のおかげなのかな。