ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

げろちゃんのクッキー🍪

今日の河津桜🌸


f:id:pukupan:20220309212329j:image

 

花粉症の薬の副作用で毎日常に眠いのですが…😪

 

 

ところでぱんぶたのクッキー食べたいブームは継続中です。

 

市販品ではない、手作りクッキーが食べたいので、洋菓子店かパン屋さんに行きたいという話をげろちゃんにしたら何と作ってくれましたよ!

 

げろちゃん初めてのクッキーづくり🍪


f:id:pukupan:20220309212256j:image

 

我々の大好きなモロゾフの量り売りクッキーを目指したのでオーツ麦(オートミール)が入ります。

 

結構な砂糖の量に衝撃を受けるげろちゃん😂

 

わかります。


f:id:pukupan:20220309212608j:image

 

オーブンで焼きます。

 

手順を誤って予熱の段階からオーブンに入れてしまいました\(^o^)/

 

お部屋に甘い香りが広がりますね。


f:id:pukupan:20220309212814j:image

 

思ったより膨らんだぞ…。

 

完成です✨


f:id:pukupan:20220309213125j:image

 

何故かちょっとスコーンっぽいカンジになりましたけど美味しいです😋

 

ありがとうございます…!😆

 

げろちゃん自身も食べたかったとはいえ、作ってもらえてとても嬉しいです😊