ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

げろちゃんのランチ

唐突にげろちゃんのサラメシをご紹介したいと思います。


f:id:pukupan:20210920065952j:image

 

しゃぶしゃぶどん亭 上尾店
〒362-0037 埼玉県上尾市上町2-5-34
2,500円(平均)1,000円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

 

げろちゃんの大学時代の後輩が偶然にも近所に住んでおり(昨年位に引っ越してきたのだそう)、同じくテレワーク民だったので、一緒にランチに行ってきた模様。

 

テレワークで引っ越しする人って本当に多かったんですね。

 

近くにお友達がいるってきっとお互いに心強いことと思います。

 

もし自分が先に死んでしまったとしても、げろちゃんのお友達が近くに居てくれていると思えば私も安心出来ます。

 

まあ長生きする予定ですけど。

 

 

昨日は📺鬼滅の刃、ご覧になっているでしょうか?

 

えっ今日もこの話するの?します!

 

させてください!

 

何回観ても兄妹の絆は神回!感動するんじゃあああぁぁぁ!!

 

炭治郎のヒノカミ神楽からの禰豆子の爆血!!

 

冨岡義勇の凪!!

 

そして踏みつけにする行為に怒る炭治郎(`;ω;´)

 

炭治郎の魅力は優しさで出来てる(バファリンではなく)

 

あと胡蝶しのぶも好きです\(^o^)/

 

最後のあのっ、仲良くする方法の「つんつん」さいっこうにかわいい…\(^o^)/

 

それと、冨岡義勇の大好物だという【鮭大根】がufotableカフェさんのメニューに追加されたよね🤣