ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

得られなかった話

午前中は病院と薬局でそうとう待たされ時間が潰れてしまいましたが、昼過ぎに会計が済んだので食事をとりに回転寿司屋さんへ🍣


f:id:pukupan:20210926091056j:image

 

すし銚子丸🐟


f:id:pukupan:20210926091843j:image

 

何故アジやマグロではなく蒸しエビの画像だけを撮ったのか…🦐

 

そして玉子焼き🍳


f:id:pukupan:20210926092013j:image

 

…こちらの玉子焼き、焼き立てであたたかい内に提供されかなり美味しかったです😋

 

全体的に寿司ネタ大きめでした、茶碗蒸しも大きくてお腹いっぱいになります。

 

ごちそうさまでした🍵

 

r.gnavi.co.jp

 

 

■得られなかった話

 

食事後、ローソンさんへ行ったら目の前で鬼滅の刃一番くじのラストワン賞、冨岡義勇フィギュアが無くなったよ…悲しみ(`;ω;´)

 

本当は午前中にも病院近くのローソンさんに寄っていたんだけど、そちらは無かったのでなかば諦めていたんですよね…午後に他店をはしごして、そこでも無ければ諦めるつもりだったんだけど、流石に自分の直前のお客さんで終わるとキツイ…(´;ω;`)

 

悲しくてかなしくてとてもやりきれない気持ちで鴨川まで歩いてしまった…。


f:id:pukupan:20210926092213j:image

 

草しか見えない🌿川はどこだろう。

 

その後もう一店、ローソンさんへ立ち寄ると、そこでもレジでラストワン義勇を袋に詰め込む女性客の姿が……なにこれ無慈悲すぎん\(^o^)/

 

なんで絶望的な光景を1日に2回も目にしなければならないのか…神に見放されたぱんぶた(ヽ´ω`)

 

あと1分でも遅かったらそんな場面に遭遇せんで済んだというのに………どんな試練なの?

 

もうローソンさんの各店舗へ入る前、常に傷付かない為の予防線を張るというどっかのアーティストが書いた歌詞の様なぱんぶたの心…(ミス●ル)

 

 

今日の洋菓子店開拓。


f:id:pukupan:20210926092924j:image

 

ケーキ屋ロボット🤖


f:id:pukupan:20210926094423j:image

 

初回はショートケーキは外せません🍰

 

お皿出すと洗い物が増えるので、下にティッシュをそっと置く。

 

サイズ感はやや小さいですがちょうど良いと思います。

 

焼き菓子も購入したよ🧁


f:id:pukupan:20210926094600j:image

 

どれもとても美味しい!!

 

また他にも食べてみたいものがありましたので、また行くと思います!

 

 

劇場版鬼滅の刃無限列車編の話したいけどまだ心が落ち着いてなくて書けない…煉獄さんっ!!

 

情緒が安定したらまた後ほど。

 

…と思ったけど、コレだけは言いたいっ。

 

CMのタイミング……悪かったよね………。