ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

創業明治28年

今週も1週間おつかれさまでした!


f:id:pukupan:20210806202623j:image

 

品川駅でお弁当を買ったよ🍱


f:id:pukupan:20210806202704j:image

 

いまはん🐮

 

美味しかったです、ごちそうさまでした😋

 

(今日のブログタイトルは今半のことを指していますが、今半の記事を書こうとしてたのに話がそれたのでいま後からこの行を追加しておりやす)

 

 

連休中は台風直撃なのかな…?

 

引越してからまだネットが繋がってない我が家…(´・ω・`)

 

げろちゃんは先月末遂にパケ死(※)してました。

 

※今は高速データ通信量の上限を超えたスマホの通信速度が制限されて遅くなる意味で使われている模様。

 

具体的には画像の表示にめちゃくちゃ時間がかかったりしてました。

 

私は以前、月3GBだったのを倍以上に増やしておいて良かったですε-(´∀`*)ホッ

 

ちなみにネットがない家でのテレワークは、会社支給のiPhoneでPCにテザリングしている模様。

 

まあ私はまったく詳しくないのでテザリングの説明が出来ない訳なのですが、なんかiPhone経由でネットに繋げているって事らしいですよ。