ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

はやし

らーめん はやし へ行ってきました🍜


醤油ラーメン


f:id:pukupan:20210807142854j:image

 

醤油の味が際立っており、出汁の旨味と合わさったスープが好みなげろちゃんにはイマイチな印象。

 

麺はストレート麺で噛みごたえもあり美味しいです。

 

チャーシューは他店よりも薄めでひらひらとしていますが大きくしっとりやわらかで、こちらも美味しかったです。

 

私がいただいた塩ラーメン🍜


f:id:pukupan:20210807143408j:image

 

塩の方が美味しかったとげろちゃんが言います😋

 

ごちそうさまでした。

 

他、メニュー📝


f:id:pukupan:20210807143505j:image

 

お店の外観


f:id:pukupan:20210807143527j:image

 

ちょっとわかりにくい場所にお店はあります。

 

探す事になるのでグーグルマップで事前に調べてから訪れた方が良さそうです。

 

r.gnavi.co.jp

 

 

台風の影響を受ける前に、スーパーでたくさん食材を調達してきて、何日かはお家ごはんを作れる状態にしたよ。

 

引越しの時に冷蔵庫内をいちど空にしてきたもので、とにかく調味料やら食材のストックがまだ無いため、いろいろと買い足さななきゃ…!

 

となり、大荷物を持って帰ってきたよ。

 

でも今日は割と涼しかったな。

 

台風一過で連休明けの出勤日が暑くなりそう…(;´Д`)