ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

野菜ジュース🥗

北海道のお家からお野菜ジュースをいただきました🧃


f:id:pukupan:20210804213304j:image

 

偶然にも最近、毎日飲んでいるのでとても嬉しい😄

 

どうもありがとうございます✨

 

 

緊急事態宣言で最寄り駅の飲食店のテイクアウトがどこもラストオーダー19:30まで…。

 

なので、早くても帰宅が19:30を過ぎる私にはお弁当を買えないことがツライ\(^o^)/

 

この時間から買い物してお料理して食事をしていたらあっという間に1日が終わってしまうのですが…(`;ω;´)

 

今日は奇跡的に品川駅から電車が座れたので、疲れていないし、ちょっと大宮で降りてみようかな(´・ω・`)

 

…結論からいうとエキュート大宮さいこう。

 

弁当屋さんが豊富でどれも美味しそうでした🍱

 

しかも時間遅めだったのですこし割引されてるものもあったよ😋

 

助かるわ〜。