ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

今日の京急線

今朝の品川駅。

 

停車中の京急線🚃


f:id:pukupan:20200430220532j:image

 

いつもであれば乗客の皆さんが満員過ぎ!なところですが、新型コロナウイルス対応の特別措置法に基づく緊急事態宣言が発令されている現在、人がまばらです。

 

休日の昼間よりも少ないよ…!

 

東京都の感染者数、本日も50人を下回ってすこしだけ減ってきているのが嬉しいです。

 

皆で一丸となって乗り越えたいものです。

 

 

思い返せば昨年の今頃はちょうど山歩きをしていたんだなぁ…。

 

平成最後の昭和の日に、安藤くんとげろちゃんと一緒に山に行ったのがなんだか遠い昔の様に感じられます(´・ω・`)

 

 

そうだ、今日は友人から手作りのペンをいただきました!!


f:id:pukupan:20200430222801j:image

 

げろちゃんがテレワーク中で在宅なので荷物を受け取ってもらえたよ🚚

 

手作りとはいえペンのクオリティ高くてネット販売したら普通に売れそうです🖊

 

大切に使わせていただこうと思います。

 

どうもありがとう〜🎶