ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

グランベル

アパレル会社?ベルーナ本社ビルに入っている、平日のみ営業のカフェへランチに行ってきました👟

 

店内の様子🪑


f:id:pukupan:20230107074811j:image

 

お昼時になると社員の皆さんがサラメシを食べに降りてきますが、一般の人も利用可能☕

 

いただいたのはコチラ🍴


f:id:pukupan:20230107075300j:image

 

セットのサラダ🥗

 

きのこのクリームパスタ🍄🥓


f:id:pukupan:20230107075347j:image

 

セットでついてくる黒胡麻のアイスはげろちゃんへ🍨

 

パスタはお味は美味しいのですが、麺が茹で過ぎなカンジ🍝

 

パスタ以外のお料理を頼む方が良さそうです😅

 

げろちゃんの中で今ブームになっているオムライス🥚


f:id:pukupan:20230107075647j:image

 

チキンライスにグリーンピースが入っていたので喜んでいました、次から我が家で作るときも入れようと思います🍳

 

他、ドリンクバーでオレンジジュースやコーヒーをおかわりしていただきました🍊

 

美味しかったです、ごちそうさまでした😋

 

r.gnavi.co.jp

 

スイーツメニューも気になりましたよ📝


f:id:pukupan:20230107080040j:image

 

またレジ近くで、テイクアウトも可なケーキ・クッキーの販売がありました🍪

 

ちょっと他のも食べてみたいので、また行きたいキモチ。

 

 

昨年から放ったらかしだった髪の毛をカットしてきたよ✂

 

初詣の時に会った安藤君の髪がめっちゃ素敵だったので、我も今回はQBハウスをやめてちゃんとした美容室へ行ってみた😄

 

行く前はカットのみで何回もQBハウスに行ける金額…とか考えてしまいましたが、やっぱりシャンプー・ブロー・マッサージとひと通り施していただくと気持ちが良いですね✨

 

そしてカットも良きカンジな仕上がり😃

 

あとはここ数年で白髪が爆増したのでカラーも入れたいところ…🤔

 

老化が止まらないよ…😂