ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

健康診断とか

四川飯店 今週の2週替わりランチ

 

糖醋魚塊 (カレイの甘酢炒め)


f:id:pukupan:20221023100445j:image

 

麻辣粉絲 (山椒入りマーボー春雨)


f:id:pukupan:20221023100605j:image

 

ライス・スープ・漬物付き🍚

 

美味しかったです、ごちそうさまでした🍵

 

上尾 四川飯店
〒362-0036 埼玉県上尾市宮本町1-1 丸広百貨店上尾店6F
2,800円(平均)1,100円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

 

中華を食べましたけど家でも炒飯を作ろうと思ってお買い物に行きましたよ🥩

 

昨日のお菓子🍫


f:id:pukupan:20221023101004j:image

 

SPY×FAMILYコラボデザインパッケージの箱の中に普通のヘーゼルナッツチョコと、オマケでアーニャのマグネットシートが入っていました!

 

なんとなくピンクのカラーが視覚効果的にイチゴっぽく見えてしまう…🍓

 

ですがチョコレートはカカオ66%でかなりビターなお味がします😅

 

お買い物中に見つけた、ちいかわ🍨


f:id:pukupan:20221023101433j:image

 

まだ食べていないですが、ちいかわというだけで買ってしまうという側面がげろちゃんにもあって良かったです…コレで安心して今後も鬼滅の刃関連グッズを買えます👛✨

 

 

健康診断行ってきたのですが、オプションで腫瘍マーカー他入れたので採血4本とったのです(💉怖くて見てないですけど)。

 

多分それでまた血管迷走神経反射になって、帰宅後気持ち悪くて横たわっていました…つらい。

 

健康診断も自分の健康と引き換えで大変なのであった…。

 

バリウムも飲んだので結構水分はしっかりめにとったのですが、何をしても駄目な時は駄目だ😨

 

尚、バリウムうんちは無事に出ました💩

 

 

📺の話。

 

チェンソーマンのアニメをげろちゃんと一緒に観たのですが、私は面白かったけど、げろちゃんは何が面白いのか判らないって、そういえば卯月もそんな事言ってたな。

 

呪術廻戦の方が面白かったそうで2話目からは寝ていました😪

 

もしかしたら私はストーリーよりも、絵が好みかどうかで、好きかそうでないかを判断しているのかも知れない…😳