ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

リビング

げろちゃんのつくったサラメシシリーズ📷


f:id:pukupan:20210802053408j:image

 

うどん

 

にんにくの芽の炒めもの(調理中)


f:id:pukupan:20210802053449j:image

 

お料理男子ですね。

 

 

ご存知かと思いますが引越し前までは食事をソファのテーブルでいただいていました。

 

引越してから部屋が広めになったので、新しく購入したダイニングテーブルで食事をとるようになりましたよ。

 

そして先日、新しく購入したソファが届きました😃


f:id:pukupan:20210802054031j:image

 

何も無かった空間がだいぶ部屋っぽくなってきました。

 

ソファがきたもののいまだに和室に転がったりしていますが🤣

 

 

前入居者の郵便物(親展)やら宅配物(数ヶ月間宅配ボックスに入りっ放しになっていました)を送り主へ返却するのに手間がかかって大変です。

 

誤配達の郵便物は開封せずに、付箋紙に「前入居者宛 誤配達」等のメモを記入したものをきれいに剥がせるテープで貼り付けてから郵便ポストに投函、または近くの郵便局に持って行くのが正解なのだそう。

 

宅配物は回収しに来ていただきましたが電話代とか宅配業者を待ったりとか本当に迷惑でしかない。

 

引越しする前に転居届はちゃんと出して欲しいものです。