ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

ほぼコンプリート

鬼滅の刃、禰豆子のチョコバーおまけのシールをほぼコンプリートしたよ\(^o^)/


f:id:pukupan:20210521215345j:image

 

全13種で、画像に入りきらなかったけど伊黒小芭内さんもダブってるよ。


f:id:pukupan:20210521215455j:image

 

もうスーパーにもコンビニにもチョコを見かけなくなったので、集められたのはここまでかな🍫

 

ぷっちょ鬼滅の刃コラボしていますけど、お菓子が自分好みかどうかで大人買いするか否かが分かれまする。

 

チョコバーは本当に美味しかったなぁ!

 

 

仕事帰りに駅の階段から落ちた件、翌日病院へ行ってきたんだ。

 

友達の安藤君からも労災使えるよって連絡貰っていたけど、病院の受付でも保険証を使わずに労災で、一度実費で全額お支払いになりますと伝えられました。

 

現金持ち合わせていて良かった…。

 

会社から様式第16号の3の書類をもらって、また病院へ持って行かないとお金が戻ってこないので、ちょっと面倒かも。

 

でもレントゲン撮影したので診察代かるく1万円超えたし、痛み止めの薬代も返金されるので絶対にまた行きますがね。

 

当日は歩くと痛かったので怖かったのですが、足のくるぶしあたりの捻挫で済みました。

 

年寄りに近づいてきたら転んでも一大事だな。

 

骨が何ともなくて良かった、割と牛乳飲んでる方だからっ!

 

骨折した人の話を聞くと悲惨なので(痛みで吐き気すら伴うとか、めっちゃ腫れるとか)、自分のは何となく違うな…とは思っていたのですが、ひと安心です。

 

心配していた腰の痛みもひいてきましたし…階段にぶつけでもしたのだろうか。

 

皆さまも日常よく使う階段だとしてもじゅうぶんご注意くださいね。