ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

白い蝶🦋

スジグロシロチョウ(たぶん)🦋


f:id:pukupan:20210522165532j:image

 

…か、ヒメシロチョウ?

 

来月、会社に産業医の方がくるので、ぱんぶたさん面談受けてねと言われました。

 

体調不良で休み過ぎてもう有給休暇ないので。

 

というか社内で受けたストレスチェックの結果が悪すぎたからかも知れないです。

 

どうせカウンセリングにもならないでしょうが。

 

 

今日の新宿、曇り☁


f:id:pukupan:20210522170549j:image

 

西口側。

 

駅がなんか改修工事されたっぽくて、記憶の中と違ったよ。

 

東西の連絡通路が出来て、行き来が楽になった様に見えました。


f:id:pukupan:20210522170933j:image

 

都庁へと続く通路。


f:id:pukupan:20210522171048j:image

 

なんとなくオリンピックの為に街が整美された様な…?違うかも。

 

久しぶりに来たので以前はどうだったかが思い出せない…。

 

コクーンタワーに繋がる場所に大きな書店が入っていましたよ📕


f:id:pukupan:20210522171300j:image

 

コミックス売り場が広くてずっといられそう📖


f:id:pukupan:20210522171703j:image

 

都庁脇、新宿三井ビル前。


f:id:pukupan:20210522171856j:image

 

人はまばらです。

 

ユーは何しに新宿へ?

 

長くなりそうなので続くっ。