ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

鬼殺隊見聞録

鬼滅の刃公式ファンブック買っちゃいました!


f:id:pukupan:20201220171204j:image

 

仲良し年子の兄妹が表紙、もうコレだけでもずっと見ていられる…!!

 

それにしても竈門兄妹はいつも手を繋いでいるなァ好き!!

 

特筆すべきは巻末の方に特別描きおろし漫画『出張版 中高一貫!!キメツ学園物語』があるんですけど、我妻善逸君が主役だから私が嬉しすぎた…!

 

ハァ本当に買って良かったあああ〜!!

 

コレで年内の残業(確定)もすべて頑張れるってもんですよチョロいな\(^o^)/

 

 

あとね、お約束のメインキャラクターのプロフィールとか載ってて、私こういうの好きなんですけど前にさ。

 

我 「炭治郎の出身地、雲取山でさ〜埼玉県側には炭焼跡があるらしいんだよね」

 

って言ったら

 

げろちゃん 「Pさん…炭治郎は実在しないから(冷めた感情)」

 

とか言われましたけど!?

 

おいいいい〜いくらなんでもわかっとるわい!!!!!!

 

待って、以前一緒にペルソナ5聖地巡礼行ったでしょうが〜〜!!

 

そういう事だぞ?!

 

酷くない?

 

キャラの誕生日祝ったりとか(自分1人だったらしてた)、作品を心から楽しむファン…腐女子の気持ちをもっと大切にしたげて(`;ω;´)

 

萌が生きる活力だからッ!

 

 

休日なので、以前買った鬼滅小説版しあわせの花、読み終わったよ📕

 

短編5話で構成されていて、

第3話『占い騒動顚末記』(善逸が女難の相に見舞われる話)

 

と、最後の

 

中高一貫☆キメツ学園物語!!』(現パロ)

 

が大変良かったです、好き!!