ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

1年たけのこ組

鬼滅の刃スピンオフ漫画、『キメツ学園!』第1巻を購入したよ!


f:id:pukupan:20220106053857j:image

 

冨岡さんや煉獄さん、宇髄さん達は教師で、鬼殺隊同期組は生徒な学園コメディです😆

 

まだ読んでる途中だけど、ほぼ我妻善逸が主人公ですよ🤣

 

かまぼこがわちゃわちゃしててとてもカワイイです😊

 

コロコロコミックス的な絵柄に馴染めない…と思っていたらすぐ慣れました😘

 

 

昨日は早速体調崩して残業せずに帰ってきてしまった…仕事は残ってるけど。

 

やっぱりストレスだと再確認しました、だって年末も他の人の濡れ衣を着せられて、私じゃないとわかっても謝ってもらってないですし🤔

 

鬼滅の刃という心の栄養がなかったら、やってられんですよ!

 

すでに今も薬漬けですけどあまり効かないのですが…今週は3日間なので、体調が保ちますように…(ヽ´ω`)