ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

♪強くなれる理由を知った

強くなれる理由を知った、ぱんぶた🍞🐷

 

今日の善逸⚡


f:id:pukupan:20211212093131j:image

 

手のひら善逸くんというフィギュアを得た!

 

(畳は100円均一で購入)


f:id:pukupan:20211212093057j:image

 

手のひらたんじろもあったんですけど、髪型の解釈がおかしかったので(DBのスーパーサイヤ人みたいにギザギザに逆立っていました)造型師様に物申したい…。

 

ので、いくら好きなキャラとはいえ何にでもお金を出す訳ではないのです👛

 

炭治郎の髪型にはこだわりたい…!

 

毛先はくりんとした癖毛であって欲しい…!!

 

そこがカワイイのです\(^o^)/

 

 

これは後ろ姿。


f:id:pukupan:20211212094917j:image

 

ちゃんと草履を脱いで足袋になっているよ。


f:id:pukupan:20211212095019j:image

 

左右から📷


f:id:pukupan:20211212095038j:image

 

はぁ〜かわいすぎて、忙しくても残業でも折れていても(心が)、俺は俺の責務を全うできそうです!

 

やっと鬼滅の刃遊郭も観れました…📺

 

 

おまけ画像↓


f:id:pukupan:20211212095743j:image

 

北海道のおかあさんが揃えていたガシャポンの並ぶんですシリーズ。


f:id:pukupan:20211212100007j:image

 

柱まで並んでる😍