ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

自分にガッカリした話とグラニースミス

まあよくある(私には)類の話なのですけれども。

 

健康診断でさ、更衣室のロッカーが、任意で4桁の暗証番号設定してロックをするタイプだったんですね。

 

もうわかると思うんですけど、健診後に着替えようとしてロッカーに設定した数字を打ちこんだらエラー。

 

えっ?ってなって、もしかしたら他の近い数字をミスして打ったのかもと色々試すもののError続きでさてどうしようってなったのです😥

 

困って受付に戻り恥をしのんで事情を説明したら、防犯上やら何やらの理由で自分の両隣のロッカーが空かないと、私のロッカーを開けられないのですと\(^o^)/

 

うう…両隣のヒト達、早く帰ってきてください(´;ω;`)

 

そんな訳で待合室の椅子に座ってTVを見るともなしに見ながら待つこと30分強。

 

受付の人から声をかけられて更衣室へ戻ると、両隣のロッカーは空になっており、やっと物理的な鍵で開けてもらう事が出来ました(但し中の荷物が本当に私自身の物であると確認するために身分証明書を見せる必要がありました)。

 

はぁ〜受付の方、ご迷惑をおかけして本当にスミマセンでした!

 

今度はもう押し間違える事がない様に、全部同じ数字にするとかして防止に努めようと心の中で誓いました…。

 

そんなこんなで通常よりも長く滞在していたため、バリウム検査終了後に飲んだ下剤がほんのりと効きめをあらわしてきました。

 

トイレで半分くらいバリウムうんちを出してからスッキリして帰りました…さいごは尾籠な話でホントすみません。

 

 

池袋東武で期間限定(20日迄!)ラニースミスのアップルパイが販売されておりました🍎


f:id:pukupan:20201219174904j:image

 

イングランドカスタード(人気No.2)

 

お酒やシナモンを使用していない、食べやすいアップルパイです。

 

画像右側に鬼滅の刃の炭治郎の育手、鱗滝左近次(うろこだきさこんじ)コーヒー缶が…☕

 

パイはりんごがトロットロに煮詰めてあり美味しかったです、ごちそうさまでした。

 

ちなみに人気No.1はフレンチダマンドというアーモンドクリームが入ったアップルパイの様です。

 

明日20日はまたフジテレビで鬼滅の刃特番がある様で楽しみっ🎶

 

蝶屋敷と柱合会議の部分みたいですね、なんならもうTVアニメシリーズ1話〜最後まで普通に順番に放送してくれた方が嬉しいのですが📺