ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

ハッピーセットに並ぶやつ

…それはワタシだ!! (`・ω・´)

 

マクドナルド行ってきたよ。

 

いつもは人がいないのに、今日は店の外までお客さんが並んでいるのですが!

 

店内混みあっている様でしたのでお持ち帰りにしました。

 

その前に、今日の公園の河津桜🌸


f:id:pukupan:20210306162213j:image

 

だいぶ葉桜。

 

駅前で日向ぼっこする鳩たち🕊


f:id:pukupan:20210306162317j:image

 

のんびりだらりとしています。

 

 

ハッピーセットで当たった鬼滅の刃シールはこちら。


f:id:pukupan:20210306162424j:image

 

マック🍔クルーのコスチュームを着た伊之助と柱2人。

 

ぜ…善逸が当たるまで食べ続けなければならないだろうか…。

 

ダブったら悲しいぞ…(`;ω;´)

 

 

一昨日から東京開催の鬼滅の刃全集中展が予約開始となったので、エントリーしてみました。

 

当選するといいな。