ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

キメツロス

最終巻読んだよ…!!

 

もう読めないのかと思ったら鬼滅ロスになったよ…!

 

 

え?仕事?

 

どうでもええんじゃい!(`;ω;´)

 

…まずはちょっとずつ新しい仕事の方を教えてもらっています、いつもだけど新人のように覚える事が多くてしんどい。

 

歳をとると物覚えもわるくなるしさ…。

 

取引先の担当者は私が入った頃からずっと同じ人間が何年も変わらずいるのに(それが普通だと思うけれど)、今の会社は本当に部署異動が多すぎて辛い。

 

だから当然、退職者もとても多い。

 

自分はいつまでいられるか心配だ。

 

 

クリスマスっぽいサラメシ☕


f:id:pukupan:20201212094104j:image

 

ブッシュ・ド・ノエル🍰


f:id:pukupan:20201212094142j:image

 

ちょっとスポンジがパサパサ気味でしたが美味しかったです、ごちそうさまでした。

 

 

まだ鬼滅の世界に触れていたくてコレ(小説版)買ってきたけど、読む時間ぜんぜんなくて途中までしか読めてない📕


f:id:pukupan:20201212094402j:image

 

実は善逸君出てくる前は、竈門妹の禰豆子(ねずこ)ちゃん推しでした。

 

むしろ善逸の台詞多すぎてうるさすぎてはじめはイラッとしてました(笑)

 

最近は炭治郎もとても大好きで、そしてかまぼこ隊(炭治郎・善逸・伊之助)がかわいくて好き過ぎるです!!

 

ずっと3人で仲良くほわほわしてて欲しい。