ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

眠りが浅い…

睡眠がじゅうぶんにとれなくて、疲れているのに夜中に何度か目を覚ましてしまうの何なんだろう…深く眠りたい。

 

職場での癒やし。


f:id:pukupan:20201208211217j:image

 

職場内の自販機に鬼滅缶コーヒー入ってるから堂々と買える😂

 

ニッコニコな善逸缶当たってうれしい😆

 

仕事中に善逸君見て心が元気になるわ!

 

ヒヤッホウ♪

 

 

ところで上司との話合いをした結果、私の仕事がまるっと変わる事になってさ、もうそういう事じゃないんだよと心が虚無感でいっぱいです。

 

人間は心が原動力なんだから折れたら頑張れないよ。

 

まあとりあえずやってみるけども。

 

また仕事の引き継ぎするとか大変な労力を要する…。

 

それでもって厄介なお仕事自体はそのまま自分の手元に残るのです、なんか面倒なことをどうしても押し付けられている感でやるせない気持ちになっております。

 

他にやれる人おるよな。

 

今日はもう何もしたくない(…のにこれから食器を洗わねば)。

 

 

つまらん記事なので先日のランチ画像でも見ておくれよ。


f:id:pukupan:20201208212408j:image

 

イタリアンなチキン。

 

げろちゃんのいただいたステーキ🍴🥩


f:id:pukupan:20201208212511j:image

 

うめぇや!

 

店内の様子。


f:id:pukupan:20201208212616j:image

 

古き良きアメリカみを感じます。


f:id:pukupan:20201208212746j:image

 

 

 

仕事全然終わってないけど帰ってきちゃったから明日も相当忙しそうだな。

 

なるようになれ。