ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

夕暮れのひこうき雲

本日の大田区の空。


f:id:pukupan:20200514224010j:image

 

仕事帰り電車の車窓から見たひこうき雲は、もっとくっきりとしていたのですが(そして2本交差していた)、駅に着いたらぼんやりとしてしまった…。

 

またもシャッターチャンスを逃してしまってガッカリ📷

 

 

今日は仕事が終わったら、家に帰る前に品川駅近くにある公園に行ってみよう!と急に思い立って行ってみたんだ。

 

いつも思いつきですぐ行動するから…(´・ω・`)


f:id:pukupan:20200514224527j:image

 

門が閉まっとる(゚д゚)!


f:id:pukupan:20200514224548j:image

 

閉まるの早くない…?

 

森の中から小鳥のさえずりが聴こえてきていて、まだ鳥達もねぐらに戻っていないよ、活動時間だよと思ったことでした。

 

う〜ちゃんと事前に下調べして行かなくちゃ駄目だね。