ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

和菓子屋さんを探す散歩

Googleマップ見てたら美味しそうな和菓子の画像がならぶ菓子司を発見したので、行ってみることにしました。

 

この時期なのでお店が開いているかな…。

 

 

営業されてました!


f:id:pukupan:20200425191411j:image

 

Tamagawaya 玉川屋


f:id:pukupan:20200425191521j:image

 

お店は住宅街の中に目立たずにありました。

 

のぼりで見つけられました。

 

f:id:pukupan:20200425191629j:image

 

いちご大福や柏餅、お団子を購入🍡


f:id:pukupan:20200425191604j:image

 

お団子はその場で焼いてすぐに出してくださいました。

 

あんこが美味しいです。

 

近くの多摩川までぶらりと出てみました。


f:id:pukupan:20200425192048j:image

 

お天気は良かったですが風が強くて肌寒い日でした。


f:id:pukupan:20200425192126j:image

 

お花って強風に吹かれて揺られても、倒れず真っ直ぐ立ちますね。

 

っていうのは、今日げろちゃんが言ってた感想。

 

GWは初夏の暑さになりそうらしいです。