ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

2022寅🐯

🐅本年もどうぞ宜しくお願いいたします😃


元旦!はつもうで!!

 

大宮の武蔵一宮氷川神社へ行ってきましたよ👟


f:id:pukupan:20220101152406j:image

 

今年の初詣はげろちゃんとぱんぶたの2匹だけになりました…。


f:id:pukupan:20220101152452j:image

 

参道に露店が一軒もない……だと…?


f:id:pukupan:20220101152547j:image

 

例年であれば人数規制が入り橋の手前あたりから立ち往生する訳ですが、2022年は手水も使用中止で、お賽銭箱の前までノンストップ参拝できました。


f:id:pukupan:20220101152703j:image

 

おみくじは「吉」でしたよ。

 

あまりにも最短でここまできてしまったので、大宮公園の中をぶらりと散歩して帰ります。

 

公園内売店は通常営業🍜


f:id:pukupan:20220101152839j:image

 

ボートの池🛶


f:id:pukupan:20220101153025j:image

 

風が強くて寒い…さむい🌬


f:id:pukupan:20220101153354j:image

 

サムイ……か、風邪をひいてしまうぞ…😨

 

ウコギ科 ヤツデ(八手)🌿


f:id:pukupan:20220101153558j:image

 

葉っぱが大きいので「天狗の羽団扇(てんぐのはうちわ)」ともいう模様👺

 

 

 

紅白の話📺

 

だらりと観ていたら突然の竈門炭治郎(着ぐるみっ)出現と花江○樹ボイスが…っ!

 

うそでしょ、合図、合図 合図をしてくれよ、心臓が口からまろび出るところだったわ!(善逸)

 

もう最後のさいごまで推しをお恵みいただきありがとうございます…となったよ!!(心の中は悲鳴嶼行冥ポーズで嬉し泣き!)

 

ことしも鬼滅の刃を全集中で推していくよっ、あっもう明日もまた遊郭編あるよねッみてね\(^o^)/