ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

Long time no update

ひさしぶりにブログ書きますし、ひさしぶりに会社行ってきましたし。

 

夕暮れの品川。


f:id:pukupan:20200424215009j:image

 

新しくオープンした京急ストア(駅から遠くなった…)行ってきましたし。

 

駅ビルにあった時よりも店舗がこじんまりとしてしまって、ちょっとだけ高級路線だった品揃えが普通のスーパーにあるものだけになっていて、何だかつまらないな…きっともう行かないと思う。

 

だってわざわざ遠くにある普通のスーパー、行く?

 

行かないよ(´・ω・`)

 

そんなカンジの気分にピッタリの黄昏。


f:id:pukupan:20200424220441j:image

 

カメラを向けたら、ちょうど京急線駅のホームに電車が入ってきました…けどイチョウ並木でよく見えないや🚃

 

品川駅前(高輪口側)


f:id:pukupan:20200424220724j:image

 

まだまだ人が多いと思います。

 

余談ですけど毎朝、港南口側にTVカメラとインタビュアーいるのが嫌です自意識過剰とか言われようともね。

 

何回か映ってしまってるんじゃなかろうか…嫌だな。