ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

観なさいと囁くのよ 私のゴーストが

なので、観てきました。



攻殻機動隊 新劇場版


ストーリーがいつも難しいけど、今回は割とわかりやすく(?)面白かったです!

主題歌も真綾ちゃんですし!

ネタバレしちゃうと、ラストが前の劇場版に繋がってるカンジ。

来場者特典で、草薙素子の下描き的なイラスト入り封筒もらいました。




映画館は、私達の入る方じゃない方のスクリーンが激混み!

コレです!



ラブライブ人気がハンパない!!

( ;´Д`)

劇場版グッズ、購入数に制限がもうけられていました(^◇^;)

来場者特典もネット上では高値で売られているらしいですね…(´・ω・`)

転売目的に特典だけ手にして、映画観ないで帰っちゃうヒトとか、いそうかも?


あ、攻殻機動隊は劇場内、結構座席空いてましたけどなにか( ・`ω・´)