ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

おつかれサマンサ☆


外食やお弁当も、連日続くと飽きるものですネ。

そんな訳で、超久々にお料理して、残りをお弁当にしました。

なんか見た目が美味しくなさそうなんだけど。
ae9775cb.jpeg







左は、ピーマンのバターしょうゆ炒め。

真ん中、タラ。

右はキャベツの卵とじ。です。


ピーマンのお料理は、本当は赤ピーマンを使うところを、黄パプリカで代用。

あとベーコンとシイタケを使っています。

バターで炒めた後、酒小さじ1、みりん小さじ1.5、しょうゆ小さじ1・5で味付け。

汁気がなくなるまで炒めたら終了だヨー。

詳しくはヤホーレシピに出ていた気がするYO。



なんか7日も警察に行くことが決まったー。

スゥツを2日間着るとなると、スゥツ用のYシャツが1枚しかないので、大至急もう1枚のシャツを買いに行かなくては…!

なんだ、お金がかかるぞ…。

仕事でお金が減るのは解せぬぅ~。