ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

連休は雨ぽいね。

来月、またスゥツ着て警察行くかも知れません…(しごとで)。

それなので、忙しくなってきましたPです。

帰りが遅いので、夕食を作る時間がとれず、今日はマックでした。

持ち帰りで、マックチキン食べました☆

コレ100円でいいの?やっす!

でも、チキンタツタの美味しさには到底およびませぬ、さすがに。


お料理下手でも、出来ないとなると、なんだかすこしガッカリしたりしまする…。

失敗せずに、美味しそうに作れるかどうかの、わくわくどきどき感がちょっと楽しく感じられたりするし。

それに炊きたてのごはんはやっぱり美味しいし。

食器を洗うのは面倒くさいけど。

それと最近キッチンに立つのが寒い季節になったけど(笑)

我が家には暖房器具がないのです(コタツを除く)。

可及的速やかに、暖かい部屋着を用意しなきゃ~!(…ってないから、買わなきゃなんですけども)


帰りが遅いと、ゲームする時間もなくてガッカリするけど、今週も残すは明日1日のみ!

がんばるぞー!

さてと、お風呂に入ってきま~す☆


今日のおひるごはん : 今週はずっとお弁当作って持参したYO☆

でも、朝寝坊しまくったので、前日の夕食の残りと冷凍食品をレンジでチンして入れまくったけど…。

あとトマト切って入れただけとか…おかずを一切作ってないので、来週はちゃんと早起きしたいぞ!