ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

しごとが暇になってきまして


1日が長く感じられまする…Pです。

いつにも増して、時計ばかり見てしまうわ(>_<)

適度に忙しくありたい…。


今日のお弁当です。
9f3fcf5f.jpeg







左から、いつものウインナ、シューマイ(冷凍食品)、ミニトマト、ほうれんそう&ミックスベジタブルをバターで炒めたの、やさいと豆、こんぶ。

シューマイ、レンジでチンするだけなのに、エビがプリっとしていて美味しかった…流石は、味の素さん。

近くのスーパーは毎週木曜日、冷凍食品がお安くなるとです。


今日のごはんです。
bdcb705e.jpeg









めかじきのバターしょうゆ焼き。

ここにも付け合せにミニトマト、ほうれんそう、しいたけを必死に使っておりまする。

ちなみにお味噌汁もまた、ほうれんそう。

今日で使い切りました。

…魚は値段が高いYO…。

ごっつぁんです。(・ω・)


最近また過食スイッチ入りまして…食後に、はちみつパン(アンデルセン)などいただきました。

ほんのり甘~くて美味しかった☆

減量はあしたから…。