ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

梅雨っぽくなるのは、もうすこし先なのにね

湿気がなくても、早くも夏バテ気味☆Pです。
体がダルいのです。
うるるとさららが欲しい…。(エアコン)

つい先週までの過食が嘘の様に、今度は食欲減退期に入る…。
にも関わらず、お腹の肉付きはかなり良い。
早く落ちぬものか…(苦悩)


■今日の腹筋
 夏バテによって、体力低下の影響で、0回。
 もはや気力だけではどうにもならない…。

■今日の『みやまよめな』(若干ネタバレあり)
 うをッ!?なにコレ、続き物になってるじゃないですか、北(仮)よ?
相変わらず、キャラクターが活き活きとしていて才能に驚かされます。

堕落?していく姫を何故か嫌いにはなれない、その読ませ方がスゴイ…。
ていうか、こういうタイプの主人公達って、ありそうだけどちょっとめずらしい。

だって最近の商業作品は、萌だったり、ボーイズラブだったりで殆ど
作品の骨が感じられないものばかり…。登場人物も薄っぺらい(性格
の肉づけが)。

禁断の姉弟愛にもハラハラドキドキさせられましたが、はじめの衝撃
的なプロローグから、どうしてそうなっていくのか、伏線のはり方が絶妙
で、『鬼』と『約束』に、ラストに至るまでのストーリーの妄想をいろいろと
かきたてられながら、良い意味で予想外な(時には期待通りの)面白い
展開が最後まで続いて、途中でトイレにいくのも我慢した程でした。
久々に良いものを読んだ…。

が、私が膀胱炎になったら、それは北(仮)のせいである…。

読んでいない人にはさっぱり?な事と思いますが、なんか本当に面白い
ので、とにかくいろんな人に読んでもらいたい、と思ってあえてココに書き
ました。