ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

プレゼントいろいろ

やっほー元気が戻ってきた!
戦士たちが帰ってきた!(は?)
ついでに食欲も戻ってきたPです。(そいつぁ、いらねえな…)

今日は嬉しいこと、いろいろ。

北さんからグアムのお土産、禁の字さんの知盛土産(あっ間違えた)
鎌倉土産の鳩サブレ&御本、卯月さんの御本、わ~い☆☆☆
皆どうもありがとう~!!

あと、職場の方から非売品のパチスロエヴァンゲリオン』販促
ポスターもいただく。

どこに貼るの?って訊かれたけど、貼りませんYO!

エヴァつながりでは、本日新世紀エヴァンゲリオン新刊11巻をゲット、
だがしかし、
カヲル君が~!!!!!(血涙)

あれもひとつの愛情表現なんですよね貞本先生!?
もしもそうじゃなかったら、Pによって『デスノート』に、もれなくお名前
が記入されます…。デスノートって書いたコクヨのノートに…。
(所詮、P。やること小さい)

まあ、結果は判っていたのですが、それよりもTV版にはないカヲル君
の台詞の一つひとつが凄すぎて、激しく悶絶しました…!!

…同人誌出したい…。


■今日の腹筋
 はりきって30回。