ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

QB HOUSE

QBで髪を1000円カットしてきた、男前Pです。

10分仕上げでは流石に店内、男性客のみ(しかもご年配の方ばかり…)
でした。
一応女性客もOKみたいですが、入りづらい事この上なかったです。

仕方がなかったんですよ…。

いつも通っている上野の美容院は人気店で、なかなか予約が取れない
のにも拘らず、Pは思いたった時に実行出来ないと、たまらなく嫌な
我が儘マイペース性格、B型の水瓶座(←関係ない)。

大体、土曜日なんてどこの美容院も一週間で一番混雑する日ですよ。
急に出向いていって、入れるお店などあろうか?(いや、ない)。反語。
そこでQBしかない。

仕上がりは悪くないですヨ。
しかも使った櫛を無料でお客さんにくれます。
(ホテルとかのアメニティでよくあるみたいな櫛なのですが)

これなら別に、たまにQBさんでも良いんじゃね?
…と、思う。


■今日の腹筋
 これから寝るので、起きたら必ず30回やります宣言だけしておきます。
 だって今は、真夜中で6月17日(日)になったばかりだから。
 
超眠いです…後で見たら文章がヘンかも…。