ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

不思議なこと


…の前に、先日訪れた日本橋高島屋



会社の皆さんへと、実家用と、げろちゃんバレンタイン用のお菓子を買いに行きました♡


有休中なので職場に行かなくなりましたが、以前辞められた方や、一度もお会いしたことのない大阪営業所の方からもメールをいただけています。

皆さん、これからも私と仲良くしたいと仰ってくださいます。

なにこれ、モテ期かな?

って女性限定ですけどね(^◇^;)

不思議なことです。

そして、ありがたいことです。


私ってば、こんなに人気あるのに、上司とお局様には嫌われてるんだぜ\(^o^)/

嫉妬だったりしてね〜?笑。

あのヒト達、人望ないからな〜。