ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

ニーア オートマタ 〜オープン・セサミ〜

昨日は中高一貫!!キメツ学園物語(鬼滅の刃のスピンオフ作品)観て嬉しすぎて悶えていたんですけど、どうやってこの幸せを全世界に伝えることが出来ようか!いや出来まい!

 

バレンタインにチョコを獲得したいがために半年以上前から全力な善逸がああぁぁぁうわあああああかっわいいいいいいいッ!!!!!(`;ω;´)

 

興奮しすぎて、げろちゃんには相変わらずドン引きされているのですが、んなこたぁ気にしちゃいられん…!

 

アニメ2期きたので…!!(`・ω・´)ゞ

 

 

今日もニーア オートマタ感想を書かせてくださいっ!!


f:id:pukupan:20210215213329j:image

 

まずサムネ用📷を先に置いておく。

 

昨日の記事の続きです。

 

A2と9Sとの戦いになろうかというその時。


f:id:pukupan:20210215213555j:image

 

機械生命体があらわれ、共通の敵を前に2人で戦う展開に。


f:id:pukupan:20210215214023j:image

 

頭にバケツをのせた、たくさんの「にいちゃん!」部隊もあらわれる。


f:id:pukupan:20210215214158j:image

 

バケツ隊、なんかかわええ…(ホワホワ)。


f:id:pukupan:20210215214329j:image

 

しかしA2さんによって瞬殺される。


f:id:pukupan:20210215214505j:image

 

かっこよすぎか!

 

とりあえず戦闘はA2さんが一番強い。

 

ちなみにA2さんはA(アタッカー)モデル。

 

そうこうしている内にユニットが崩れて、また落ちる9S、とりあえず2人が離れてくれて良かった。


f:id:pukupan:20210215214951j:image

 

塔へと向かう9S。

 

そこにあらわれたのは。


f:id:pukupan:20210215215434j:image

 

デボルとポポル。


f:id:pukupan:20210215215533j:image

 

「9S……来ると思っていたよ」

 

剣を向けて9S目がけて向かってくる2人。


f:id:pukupan:20210215215703j:image

 

…と思ったら、9Sを通り過ぎ。


f:id:pukupan:20210215215753j:image

 

デボル「ここは私達がなんとかする」

 

ポポル「君は塔への扉を開いて」

 

紛らわしい!敵側かと思ってしまった(笑)

 

デボルポポルが多数の機械生命体との戦いを引き受けてくれている間に、扉を開けるためハッキングする9S。


f:id:pukupan:20210215220027j:image

 

が、弾かれて転ぶ(かわいい)。


f:id:pukupan:20210215220318j:image

 

かけ寄るデボル。

 

優秀な9Sでさえ開けられなかった扉を、ポポルが無理矢理にこじ開けようと試みる。


f:id:pukupan:20210215220506j:image

 

苦しむポポル。


f:id:pukupan:20210215220936j:image

 

9S「ダメだッ!その防壁は自己閉鎖系アルゴリズムで侵入は……」

 

回路が焼き切れてしまう恐れがある中、僅かに開いた扉にデボルが9Sを力技で押し込む。


f:id:pukupan:20210215221554j:image

 

デボル「今だあああああああああああッ!!!」


f:id:pukupan:20210215221633j:image

 

再びすっ転ぶ9S(かわいい)。


f:id:pukupan:20210215221913j:image

 

デボル「オマエは……後悔するなよ……」

 

そして扉が閉ざされる。

 

 

[※この後にいろいろ書いていたんですけど、ネタバレすぎるかと思い、削除しました]

 

削除前に見てしまった方はすみません(´・ω・`)