ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

今日の日替わりメニュー

今日のサラメシっ🍴


f:id:pukupan:20210715201106j:image

 

チーズトマトチキン🧀🍅🍗

 

デザートにコーヒーゼリーも出たよ☕

 

GLASS DANCE 品川港南
〒108-0075 東京都港区港南2-16-5 品川グランパサージュ2 1F
3,000円(平均)800円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

 

美味しかったです、ごちそうさまでした😋

 

 

弟の会社の人のご家族がコロナに感染し、保健所の方が会社に来た様です。

 

いろいろ確認して一応皆さん濃厚接触者にはあたらないという事で、その後も普通に出勤することになった模様。

 

全員、簡易検査を受けて陰性だったとはいえ心配はあったと思います。

 

弟も念の為、帰宅してからもマスクを着用し、別の部屋で食事をとったりしていました。

 

その後会社の方で社員の皆さんにPCR検査を受けさせてもらえた様で、そちらも陰性の結果が出てやっとひと安心出来ました。

 

そしてお休みの日に社内は消毒?清掃が入ったのだとか。

 

職場はただでさえ仕事のストレスが大なり小なりあるというのに、そこへコロナの心配とか辛かったろうと思います。

 

もし我が家でそんな事態になったら、余分な部屋が無いので、げろちゃんに感染させない様、患者さん用ホテルに行かなくちゃですね…。

 

そんな事にはならんように日々気をつけなければ…!