ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

今年初かき氷

なんか急に暑くなってきました🌼
f:id:pukupan:20240415192934j:image

げろちゃんがフットサルの日⚽、自分は親とお出かけしてきたよ🚗

Ryan02(ライアンマルニ)
f:id:pukupan:20240415193113j:image

古民家の一階部分はお蕎麦屋さんで、二階はかき氷屋さんです🍧

お店の名前は都内にあるかき氷屋Ryanの2店舗目、という事の様です。

店内の様子🪑
f:id:pukupan:20240415193251j:image

見た感じ、エアコンの姿が無い様なので、本格的に暑くなる前に訪れるのが良さそう☀

手前ブルーベリーチーズタルトと、奥側は黒蜜きなこ金時🫘
f:id:pukupan:20240415193848j:image

どん!

デッカくない?……マジかよ…こんなん食べきれるだろうか?器からまるくはみ出てますがね……🥹

と、思ったのですが、氷がふわふわすぎて口に入れたらすぐに溶けてなくなるので、あっという間に完食!😂

自分の好み的には黒蜜きなこ金時が最高に美味しいと思いました、ごちそうさまでした😋

でもお店のイチオシで人気のメニューは「いちじくチーズはちみつ」との事🍯

ちなみに温かい麦茶のポットがおかわり自由で置いてあったので、冷えても安心☺

また食べるのが遅めで氷が溶けちゃう人のために、タピオカとかで使う様な太めのストローも置いてあったよ。

 

それからかき氷屋さんではあるのですが、フードメニューもありました🍴

牛すじカレーや、ルーローハン、タコライス、あとケーキ等のスイーツやドリンクメニューもあるので、普通に喫茶店の様に利用も出来そうです☕

お店は木々の中に埋もれる様にあるので、見つけにくいのに加えて虫が多いですよ🐞

隣にキャンプ場⛺とサウナがあるので、アウトドア好きな人は自然の中に溶け込むお店に動じなさそうですが、虫嫌いな人にはちょっと無理かも?🐜

自分が訪れた時も蚊取り線香がちらほら置かれていました🌀

そういうカンジです🌲